部品の値段だけでも参考になると思います。
どんどん値段が上がってゆく一方、製造終了だったプレッシャーレギュレターやパルセーションダンパーは再生産になっています
メタリングオイルポンプのチューブや、エアクリーナー等、エアフロメーターがいくらするのか、皆さんが交換目標とする、パーツの値段表になると思います。
またACVに関しても決してあきらめたわけではありません。
部品の値段だけでも参考になると思います。
どんどん値段が上がってゆく一方、製造終了だったプレッシャーレギュレターやパルセーションダンパーは再生産になっています
メタリングオイルポンプのチューブや、エアクリーナー等、エアフロメーターがいくらするのか、皆さんが交換目標とする、パーツの値段表になると思います。
またACVに関しても決してあきらめたわけではありません。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
FCでもFDでもパーツがあることはありがたいことです。覚悟はもって維持してきましたが段々とお財布がついていかなくなってきてます。。。
どんどん値段が上がってゆく中、海外では純正互換品が出回り始めました。
もしかしたら、純正で手に入れるよりも安くていい商品があるなら、紹介してゆきたいですね。
こんばんは。
プレッシャーレギュレターとパルセーションダンパー再生産の情報、ありがとうございます。
早速ディーラーへ発注を依頼致しました。
生産終了の一報から約半年、待った甲斐がありました。
この調子でACVも再販(又はメーカーリビルト)して貰えると嬉しいですが…。
海外の純正互換品ですが、純正品と同等の性能であれば期待したいです。
免許返納までFC維持するには、定年後も一生懸命働かないといけないですね(^_^;)
FC3SのACVも、あきらめていませんよー。一生かかってでもやり遂げます。
新品を付けて、おーーーすgっげーー!というユーザーの声を聴きたいのです。