駐車場係り 配置図 トータル21名 組織図、35名

執筆者 | 6月 5, 2013 | 7DAY2013 | 3 コメント

パーキングスタッフは総勢21名、黄色のシャツが目印だ

パーキングスタッフは総勢21名、黄色のシャツが目印だ


G1~G5  女性パーキンスタッフ 中村屋黄色いシャツ
B1~B16  男性パーキンスタッフ 中村屋黄色いシャツ
e80bc7fa06
総員21名のパーキングスタッフを配置する
これらの人員の配置の場所を覚えてほしい
自分がどこの担当であるか、は後日発表する
トランシーバー(インカム)配置は以下のとおり
 B1 G2 G3 G4 G5 B16 B11若狭 受付 ステージ  
まずは、どのような色配置で、人員の配置場所
どこの配置に回ったらどの色の7をバック駐車するか
B11はパーキンマネージャー若狭さん、当分暇になるので動き回れるはず
 たとえば・・・
  B2、B3はシルバー、赤、スピR
  B4、B5はショップ、青
  B6、B7は青、黒
 G2ーG5の上側から順番に埋めてゆく
・・・・・・・・・・・・・
現在G1-G5までの女性パーキンスタッフは確定した
 B1~の男性確定パーキンスタッフ
B1
 さたけ
B2,B3列は確定ですね
 omusoban
 mo-ritti
B4,B5,も確定
 青FD、ゆうき@GF-FD 
B6,B7 確定
 川端7 らっち
B8、B9、確定
, なべまるさん らっしゅ
B10、B11はパーキンマネージャー
,若狭 門口
B12,B13
ブルーY商会、克ちゃん(カブリオレ)
B14,B15も確定
, RZ ぎはら
B16
 、佐藤7
 B12、B13はサービスセンター照井の管轄
       例のごとく、ここでは圧縮測定も行われるだろう
/////FCの方は照井君に事前連絡してね、駐車場の配置の件
入場制限があり、11時から14時までの3時間で300台、それ以降は駐車場の入り口が金属ポールで閉鎖される
 @これは、来場者の安全確保上の問題、通路に人があふれてるはずなので締め切る
  入り口のゲートが電動ゲートで閉鎖されるので、物理的に入れない
  それでも遅れてきた人は、りんくうたうんに置いて徒歩で参加になります
   ・・・・重ねて申し上げます、閉鎖は、通路、会場の安全確保です・・・・
・・
・・
300台ということは、一時間に100台、
受付前を36秒ごとに一台通過する
スピR、シルバー、赤は受付の指示で戻される、
お立ち台7はここで言い渡される(ワイドボディー)
それ以外の色はその後、G2マネージャーによって色列へと導かれる
G2~G5までは、色のついた旗を持って振ってくれる(旗は用意してるはずw)-YPが
・・・・
・・・・来場者の方にお願いしたいことは、時間厳守、色をばらばらで入ってもらいたい
…….組織図、下書きが出来た
総スタッフ数35名だ

総スタッフ数35名だ

3 コメント

  1. ごろすけ

    あ、あのー、、これを見る限り僕の名前が。。
    参加させてもらえないんでしょうか、、

    返信する
  2. nakamura

    がはは、大事な中川さんとかも入ってないですよね?
    tajyや、井上さんも、ぶりちゃんも、、でも
    紙みてごらん?
    すでにほかの仕事決まってるんだ

    返信する
  3. miSa

    >ごろすけさん
    ごろすけさん中古じゃんけんのパーツ受け渡し及び準備等よろしくお願いしますね!去年のキャリアを生かして!
    日曜日にタイムテーブル改訂するんで、またチェックしてください(^^)

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日は昨日と今日の朝一様をご紹介いたします。

昨日の朝一様は、CX-8 90,000kmでございました。 ポート側は、添加剤が入ってましたが長距離を走られるユーザー様でしたので、走行距離の割に少なめな印象でした。 奥はこんな感じでした。...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...