たった24時間でfacebook、りんくう7DAYを閲覧、参加、頂きなおかつ、参加アンケートには実質100名以上お答えいただきありがとうございます。
シャアの数も11件を含め、
これは
”みんなの期待の数” だと考えています
背負うべき、責任の数だととらえています
責任を、、という言葉はとてつもなく重い
仮に、僕が病気で入院があっても実行できる用意が必要
親が倒れても、何があっても実行すべき覚悟が必要なのです
責任者になるという事は、相当の覚悟が必要です
もしやの会場内の事故のときには事情聴取もあります
今回、向谷充宏さんが責任者というポジションに名乗りを上げていただきましたので報告しておきます。
おおくのファンが期待する、年に一度の ”りんくう7DAY”
ああ、来てよかったよ
ホテル取ってまで来ましたよー
沖縄から船で来ましたー
カイガイカラ来ましたー
という声を聞く為
現在中村屋では7DAYを行うにあたり必要な体制、書類、規約等を作っています。500人以上が集まる、400台が集まる、に、トラブルは必然条項であると考える我々は、それに備えなければなりません。何かあった時に、単なるファンイベントで逃げ切れる用意も必要ではありますが、ソレ以上に ”いや、ちゃんと責任を持つ” という意志を明記しておかねばなりません。その準備の厚みがRX-7ファンの安心と満足を支えます。
・・
向谷さんは、僕より長い
RX7入歴37年
本日は、CX‐5 7万kmでございました。
皆様、おはこんばんちわ‼ すっかり秋になりましたね。皆様、お身体の調子は大丈夫でしょうか? 日中の暑さも緩和され、非常に過ごしやすくなりましたが、朝晩が寒くなって体にこたえております。...
医者、芸者、役者、声を掛けられるうちが華
尊敬する先輩に教えられた言葉です
RX-7という稀代の名車を
世に送り出してくれたMAZDAに感謝します
ディーラー、チューナーに感謝します
乗っているオーナーに感謝します
この車を通して知り合えた全ての友達に感謝します
RX-7を愛しています
その一点の共通点で結ばれる「りんくう7Day」の成功のため、微力ながらお手伝いさせて頂きます
37年ということはSAの発売のときからですね。
僕はまだまだこれからです。
僕もRX-7を愛しています。
その為ならなんでもできます。何かお力添えできることがありましたらなんなりと!
大した役に立たないかもしれませんが…笑
この前、中村さんが熱く語ってた想い、動きはじめるんやね。日本の自動車文化の歴史に残るムーブメントとなって行くと思う。
夢のままで終わらせるか?
この時代にきててきた、後半戦になにがのこせるだろうか?