現在、りんく7DAYの案内状を発行してるのはりんくう7DAY委員会の藤井君です
前の方の記事で書いたヤフーメールに送って頂いて
書き間違えや、修正を現在もやって頂いています
現在ほとんど発行が終わったから、言える裏話ですが
頂いたメールを読み込ませるソフトはこんな画面です、
メールを読み込むと・・・
名前:
郵便番号:
等の文字に反応して
こんな画面が出力されます。
でも、時折こんなことが起こったりしました、違った文字や★に反応してだけじゃなく
僕の使い方や数をこなしてると、目がかすんで・・
誤字脱字脱糞、、
多くの文字や、いろんな事に対応できるはずだったのですが、それ以外に実務に操作する僕がいろんなミス起し結局。。彼にいま、僕のしりぬぐいをさせている状態です @w@
で、締め切りが4日までと書きました。
遅くとも5日までに送っておいてください
現在、205台分発行で来てる模様です。
数件のキャンセルもありましたが返事が来ないこともあります
そうなると、、一般枠に回します。
駐車場に関しては、本日打ち合わせをして枠を広げる方向にあります
内側、だけで250は行けそうです。
これも委員会の役員がCADで地図を直して、当日の早朝に線の引き直しをしなければなりません。
(これは若手に頼もう、、っと。)
で、一般枠は、というと。。外枠が残っています。
このまま行けば先行FB枠が伸びず、30ぐらいは余るような気がします
外枠と足せば、60台以上は公募できそうですが。。。
その数は8日を待ってください
余った数に公募をかける連絡をここでします








うわ、恥ずかしい画面出されてる。。。
エラー処理結構すっ飛ばしたからバグっただけやのに。。。
手を抜いたんでなくて、ただ時間を優先しただけなんです。
(この後ちゃんと修正しました。)
良い子のプログラマーはきちんとエラー処理しましょう。
しごとしながらわすが2日で完成ですから、お疲れ様です。
以後、よろしくね ♡ ♡
おっさんには異国語にしか見えませぬ。