これが、。、7DAYというブログを発見した!@! &反省点

執筆者 | 7月 2, 2014 | 7DAY2014 | 4 コメント

まさに、これこそりんくう7DAYそのものだ、、
  。。。。。。
 りんくう7DAYで僕が望んでいたもの
 記事とか、写真でもなく
 
  伝わってくる、うれしい、たのしい。
  りんくう7DAyに参加して喜んでる姿、心。
DSC_2017_R
  いや奇跡の一枚に匹敵するかのような。
98fd94fdec
  
 僕が提供したいもの、それは7に乗ると言う幸せ
 今年もここで会えたと言う幸せ。
・・・・・
。。。。。。。
ところがそういったブログの中に、。。反省点も見つけた
言い換えれば、これはRX7乗りにとっての、、、原点。
  No RX-7 No Life !!
ブログを見ていると、FDとFCの同時に写る写真がない。
 僕が指示した、FD3SとFc3Sを分けることの意味は
 FC3Sをリスペクトして会場手前に置いた事でありながら。。
 現実として
 奥のFDユーザーはFCは見る、がしかしFCオーナーは奥には行かない
 配列がお互いに興味を持ち、再融合、進化の妨げになってる
  これは僕のミスだ。
  身内で固まるFDやFCに壁を作ってしまっていた
  結束を高める分、それ以上の感情の助長をする流れは
   中村が思い描く、りんくう7DAYではなかった。
RX-3、SA22C、FC3S、FCカブリオレ、FD3S、とREを8台乗り継いでいる
それぞれに個性があり、一台たりとも不満はない。
 そのRE達に隔たりを僕が作ってしまったと感じる
 ソレを望まない FD3sが、FC3sが、泣いている。
 来年、台数の増えるFCもFDと一緒にならべ、本部裏には、
 歴代REと、希少なカブリオレという配列になるだろう
 
  もっと言うなら、この本部裏には、前年優勝者、次点者のお立ち台も置こう。
。。。
   来年は繰り返さない、更なる進化も行う
   海外来場も来るだろう、それはIP履歴でわかる
  翌日の29日、このサイト来場IPの最大数は更新され、
  一日のみで14000を超え そのうち3000は海外だ。
注目されて当然、ここはREの聖地、広島がある日本
  りんくう7DAYはREに乗る友人たちが集まる最大イベントなんだ。
  
   
   。。。これが無いと生きてゆけない、RX-7を愛する人の集まりなんだ。。。
     来年もりんくう7DAYで会おう
     
     君たちは、友達や理解者を求めてココ、りんくう7DAYに手ぶらで集まればいい。
    
      来年は、クラスを増やすよ。
      ノーマルクラスや改造クラス等、10人近くが表彰されるだろう。
      それはチューニング金額じゃなく、
       。。めっちゃ綺麗に乗ってます賞。。というクラスかもしれない。
  

4 コメント

  1. でるで

    ナンバーのビンゴがあっても面白いかもしれませんね。

    返信する
  2. nakamura

    そうだねー
    まずは、、、多くの人が参加できること。
    つぎは配列の改善、当選者の増大だな。

    返信する
  3. ガルナナ

    りんくうセブンdayありがとうございました♪
    土屋さんとの記念撮影だけでも幸せな経験なのに、中村様のblogにリンク付けしていただけるなんて幸せなすぎて怖いです!
    色々な課題はあると思いますが、りんくうセブンdayに参加される方々は中村様の人柄に惚れて集まっていると思います!
    中村様のトークを聞けるだけで僕は来年もまた会いに行こう!今年も頑張ってセブンを維持しようと思えます♪

    返信する
  4. nakamura

    僕も、みなさんと同じく熱狂的な7ファンです。でも、盲目的じゃないんだ
    本当にファンにであるから実質的に役に立ちたいと願い実行する
    来年も、さらにパワーアップして僕自身も楽しもうと毎年思うんですよ。
    りんくう7DAY、来年もガッツリやりましょうねー

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側は、後期型にしては全体的に多めでした。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は、周りにススが固まってます。 スロットルバルブは少なめです。 EGRクーラーは、下の段が埋まりかけてました。...

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...