中村屋 中村様
お電話しましたが定休日でしたので、まずはメールで失礼致します。
昨日は静岡セブンデイにご協力ありがとうございました。
中村さんのお陰で初めての打ち上げを開催出来ました。
ファミリーレストランで最後に集まって、乾杯させて頂きました。
添付させて頂いた写真が打ち上げの様子です。
ダイアグチェッカーも購入希望者が集まってジャンケンをしてもらい2つ完売致しました。
協賛品も含め、本当に感謝しております。
甘えてばかりで何もお礼が出来ませんが、ありがとうございました。
参加者の皆さんに「今回、りんくうセブンデーの中村屋の中村さんより…」とお伝えした瞬間
「おぉー」っと歓声が湧きまして、改めて知名度が凄いなと
不慣れな一般参加者で構成されているスタッフですので
至らぬ点ばかりなイベントでしたが、
渋滞対策に力を入れた結果、260台ほど集まりましたが懸念した渋滞も一切なく、
降水確率80%の中で天気も奇跡的に雨が降らず
お借りしたドライブインもちやさんからも、
あれだけの台数で一般のお客様に迷惑にならず進行出来た事で褒めて頂き
雨天のスケジュール変更などありましたが、無事に終える事が出来まして安心している所でございます。
りんくうセブンデイの方へもご参加しているトータルセブン様も今回初出店して頂きまして
会場を盛り上げて頂きました。
これからも微力ながら、ロータリーが盛り上がるように
安全、安心で楽しいイベントを目指して
自分たちなりの方法で活動を続けて行きたいと考えております。
お礼のメールで大変失礼とは事と思いますが
9月13日 富士スピードウェイ【富士ロータリーフェス 静岡セブンデイ スペシャル】のご案内だけでも送らせて頂けたらと思っております。
今回のドライブインもちやさんと違って、無料で参加という事が出来ないので
ご案内のみとさせて頂きますが、参加をご検討して頂ける際は宜しくお願い致します。
最後はお願いになってしまいましたが
今回は本当にありがとうございました。
静岡セブンデイを代表致しましてお礼をお伝えさせて頂きました。
折を見てスタッフ共々、そちらへもお伺いさせて頂こうと考えております。
長くなりましたが今後も静岡セブンデイを宜しくお願い致します。
静岡セブンデイ実行委員会
@@@@@@@@@
これからも、お互いに
”7DAYをユーザーのため” 行いましょう^^
連携して、年に一度必ず。
各地の7ユーザーが、各地で行われる7DAYを楽しみにしてる。
僕らは、7のユーザが毎年楽しみにしてくれているからこそ、
実行できる
それも、これも、愛ですね。^@^
本日の朝一様は、アテンザ 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤で手前少なめ奥多めでした。バイパスパイプも交換しま~す。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡周りは、ススがゴロゴロとしておりました。 スロットルバルブは少し溜まっております。...
(^-^)
でるでの作った愛が静岡にとどいたようです。