ほんとSKY-D洗浄時のカーボンの溜まり方ってバリエーションが豊富と感じてるスギちゃんですー

穴は辛うじてあるからEGR流量不足も出ないときた
(・o・)
しかも乗り手に不調を感じさせないように緩やかに走らなくなるし・・・
おかげで調子悪いと気付かないまま乗られてるオーナーが多くなるよねー
勿論反対側シャッターバルブは・・・

ええ感じに塞がってますねー
こんなにも物理的な不調を抱えても何とか制御しきる現行のPCMと各センサー類
そもそもレシプロとロータリーで違うのはあるけど、FD/FCのCPUにもこのクラスの最新型の制御を載せれれば高寿命かつハイパワーが両立出来そうだし何より圧縮等の劣化に併せてよりエンジンを守ってくれるはず。
というより更に新しいCX-60とかのが載ればRX-7がベースデータだけであとは自分で差を修整しつつエンジン制御してくれたら最高じゃん(笑)
走りながらの劣化に瞬時に対応出来るCPUが載せれたら走行中のブローがかなり回避出来そう。
とまあいつかは実現させたい妄想みたいなことを言ってみたスギちゃんでしたw
0コメント