土曜日に現車合わせでお世話になりました、埼玉の@@です

その節は大変お世話になりました。現車合わせ後、自分のセブンに乗ってみると、期待どおりビックリの連続でした。ショップを出る際に車をバックさせたところ、いつものアクセル操作に対し車がこちらの予想よりもバックする、、、バックでもその違いに気づける「ヌルヌル加速」仕様に、いきなり最初のビックリ
次にお店から最初の信号までの間に、クラッチ操作が良くなってるのに気づき、またビックリ
次に、お店から最初の信号が赤だったため停止
青に変わり「軽い登りだからこんなもんかな?」とチョイ強めにアクセル踏んだところ、こちらの想像よりも鋭い加速をする「ヌルヌル加速」仕様セブンにまたまたビックリ

> 最後のビックリは、地元に帰り深夜の人気のない田舎道を、2速フル加速してみた時です

> あの加速力はビックリを通り越し、「今後フル加速は控え目にしよう」と思わせる程でした
>
> 現車合わせに伺い、本当に良かったと思います
>
> ありがとうございました

。。。。。。。。。。。。。。

もはや製造後平均23年も経つRX-7だ、固有の癖も出ているはず。

 その7とユーザーの話を聞いてユーザーの望み通りに合わせるのが現物合わせ。
 馬力を上げるとか、
 燃費を上げるとか、
 耐久性を上げるとかの話は後からの付け足しでしかない。

  どう乗りたいの? 
  どう、一緒に過ごすの?が大事なんですよ。


ご自由にコメントしてくださいね♬

SevenStock2017


Count per Day

  • 1909今日の閲覧数:
  • 4398昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー