最近FCのEcoCpuが増えています。
FCは確かに、30年近い車年齢を迎えますのでトラブルも多いのも事実です

気軽に乗ることが難しく多くのスキルが必要になります
まず困ったら相談してみてくださいね


Category: no

11 Responses to FCが多くなってきました

  1. 栗原さとやん より:

    ジモティーに出したのでそっちに連絡頂戴出来ればと思いますです。

  2. M izobuchi より:

    栗原さとやん 様

    場所とかの詳細を知りたいのですが、どのようにすれば良いですか?

    溝渕

  3. 栗原さとやん より:

    すいませんバタついてて返信が遅れてしまいました…

    ほんと大した物はないので引き取りにこれる方(照井さん溝渕さんetc)持ってってください。

    トノカバーは売りに出すですのであげれませんごめんなさい(´A`)

  4. Mizobuchi より:

    栗原さとやん様

    兵庫県民の溝渕と言います。
    現在、フルノーマルFCのATを乗っています。ぜひ譲ってください。
    よろしくお願いします。

  5. 照井 拓治 より:

    是非譲ってください

  6. グッチ より:

    連絡ありがとうございました。距離がありますので、他を当たります。すみません。

  7. TAKAMATSU より:

    中村さん昨日はありがとうございました。
    家から近いのでボチボチと遊びに?行かせていただきます( ´Д`)y━・~~

  8. TAKAMATSU より:

    シフトノブとかブーツとかの小物系なら頂きたいです笑

  9. 栗原さとやん より:

    内装かなり部分部分やけど大丈夫です?(´A`)椅子とかはないです

    ハーネスも昔欲しい線の為に1台分買ってそれきりのやつです…

    あ僕は兵庫県民です

  10. グッチ より:

    丸ごと頂きたいです。どちらでしょうか?劣化が酷く困っています。

  11. 栗原さとやん より:

    誰かFCの内装とかハーネス無償で引き取ってくれる方いないですか?(´A`)

    納屋圧迫してヤバいですorz

ご自由にコメントしてくださいね♬

SevenStock2017


Count per Day

  • 1889今日の閲覧数:
  • 4398昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー