18インチにするとよくこういった7を目にします。

そういう場合、ハンマーの柄を使います

支点と作用点の当たりを見極めて、治します。

塗装されていると割れることがありますが純正塗装ならほぼ割れることがありません。

反対側がひどくても・・

枯れた整備士にかかれば・・

約5分で元通りです


2 Responses to フェンダーがめくれたー、いやこんなものは枯れた整備士にかかれば、、

  1. ぶりちゃん より:

    さすがの技術ですね。自分なら倍の時間掛かります。

  2. ヤマダ より:

    中村屋中村さま
    本日は体調が悪いなか、私の7を点検して下さり、ありがとうございました。
    入庫早々のフェンダーの板金から始まり、アイドリング不調の改善、そしてEco Cpu の装着によって、劇的に乗り心地が変化し、運転がとても楽しくなり感動しています!
    整備に関してほとんど知識がありませんでしたが、受け入れて下さり感謝しております。
    今後とも、面倒をみて下さる様どうぞよろしくお願い致します。

ご自由にコメントしてくださいね♬

SevenStock2017


Count per Day

  • 1925今日の閲覧数:
  • 4398昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー