私達はSEVENSTOCKに向かいました、しかしチーム767Bhoshino でもある僕は日本を出る前の晩、マッドマイクとの撮影と飲み会に参加してきました。

どこまでも映りたいかずちゃん

このつなぎの交換はニュージーランドとの親善の証です

と、その前にスターフィールドについた僕を待っていたのは、コスモのモーテック冷間始動の調整でした

レッドブルのPV撮影があったこの日の早い時間、マイクが来る前に温度の低い状態を合わせようとしたのですが、既に50度の温度があり完全にセットアップはできませんでしたが、アクセルのフィールや、スピリットについて(点火差)調整を軽く行いました

マイクが到着後、スターフィールドの写真撮影をして

つなぎをデザインした中村屋の若手デザイナー松浦君の創ったデザイン色紙を渡しました

各々のサイン会が始まります。海外ではサインを交換するようです

もちろん僕は。。

よくみると・・・w

そして撮影

つい、釣られましたw

たけちゃん かずちゃんも。

ご機嫌でした

日本のお土産を渡しました、せいじさんが買ってくれた日本刀のペーパーカッターです

そのあとは、、、

もはや、かずちゃんとマイクはマブダチです

 

ぼむは、、なんだか、、微妙なw

いやいや、マブダチですってばぁ・・

のみにいったのですが・・

記憶があいまいで・・・

マイクの一発芸も披露されましたw

 

IMG_3352

そして、日本最後の宴は終わったのです。

 

少なくとも、来年の12月は、ニュージーランドへ向かい我々チーム767Bと767Bはマイクのイベントに参加します。

 

翌日、水落さんと小早川さんのところに行ってバーニーにビデオメッセージを頂きました

そして我々はバーニー達の待つ、ロスに向かいます


3 Responses to SEVENSTOCK20 GO!!

  1. ひろ より:

    おかえりー。

  2. 店主 より:

    43歳っていってたようだ、出川英語でばっちりだぜー

  3. キンタロ より:

    センパイ、生き生きしてますね!

    マイクさんって、とても人柄の良い方に見えます。

ご自由にコメントしてくださいね♬

SevenStock2017


Count per Day

  • 4569今日の閲覧数:
  • 4288昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー