古くなってるはずですが、既に廃盤です。

 でも見るからに入手は難しい形状です

 大手―メーカーのアース線を使う手もあります
 整備士の皆さん、情報をお待ちしております

単なる配線ではあってもこの線の形状には耐熱や耐ノイズ等の理由があります


5 Responses to アースが入手できません

  1. 鈴木亮平 より:

    平編組線を端子付けするか、モノタロウなどでも平編組端子付けされたものが1000円以内で売ってますよ。

  2. キンタロ より:

    何かのボンド線が使えるといいですね?
    ボディとボンネット、ボディとマフラーをつないで、ノイズを防ぐあれです。

  3. キンタロ より:

    なるほど。 すいません。

  4. 店主 より:

    一個に決めると、高額化するだろ?ほかのナンバーも知りたいのだ。

  5. キンタロ より:

    えっ、プリウスのじゃダメなんですか?

ご自由にコメントしてくださいね♬

SevenStock2017


Count per Day

  • 4551今日の閲覧数:
  • 4288昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー