という訳で、作業が出来ません。

 そろそろ英会話を、何とかしなければ・・


Category: no

5 Responses to 明日は10時からりんくう会議ですぞ!

  1. らっち より:

    相手が聞く耳を持ってくれている以上、片言(単語でOK)と身振り手振りで伝わる。
    通りすがりの人だとなかなか難しい(そもそも聞いてくれない)けど。

  2. 店主 より:

    いつも字幕だよおお・・・

  3. リトルカブ より:

    トランスフォーマーとかワイルドスピードとか、和訳が脳内再生するほど見飽きた映画を英語音声+字幕で見ると勉強になりますよ。リトルカブはヤル夫が大好きなディズニーの「CARS」で英語の勉強してます。

  4. マッハグリーン より:

    Let’s スピードラーニング

ご自由にコメントしてくださいね♬

SevenStock2017


Count per Day

  • 3380今日の閲覧数:
  • 4288昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー