最初、きいていた話では
単なるマフラー交換のはずが。。。

エンジンのレスポンスが悪くファーストアイドルしなかったり、オイルが大量に漏れて、2.5Lも給油したり、
スロットルバルブが異常に汚れていて、カーボンまみれ。。洗浄したりコードにスロットル下の冷却水ホースクリップが当たってリークしていたり、

スロットルの近くの社外オイルエレメントが当たって、オートチョークが利かなかったり、タコメーターが動かなかったりして中古と入れ替えたり・・・

ターボタイマー外して、
配線が・・・NGだったり

、、他社基盤を使って
書き換えたEcoCPUが調子悪く
結局EcoCpu-Vに変えたりと

オイル漏れが止まってることを確認できたら

次は前置きインタークーラーを純正に戻さなきゃ。


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