まさか、他社のCPUがついてたとは知らずに導入。

 開けてびっくりたまてばこ

img_6849

img_6850


2 Responses to 他社CPUから変更

  1. 店主 より:

    関西と、中村屋を楽しんでいただいてよかったですうーー。

     お気に召して何より!見てのとおり。。
     足だの、なんだの、車両点検は十分行うんですよ

     では、またのお越しを~~

  2. 調布の西澤 より:

    中村様
    いつもお世話になっております。
    先ほど自宅に無事到着しました。
    往復1200キロの旅でしたが、その価値は間違いなくあったと思います。
    事前に車をチェックしてもらえて細かな部分の修正をしていただき、
    ecocpu導入後は、車が軽くなったような感覚で、レスポンスがよくなりました。
    また、リアのキャンバー角の修正でハンドリングが素直になり気持ちよく
    帰ることができました。
    帰りは、燃費10.5km/Lだった事をご報告いたします。
    どうもありがとうございました。
    ※ロッキーのカツライス美味しかったです。ビデオ面白かったと家内も楽しん
    でたようです。

ご自由にコメントしてくださいね♬

Count per Day

  • 3259今日の閲覧数:
  • 6226昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー