!cid_ii_ifnbrx390_15059e4f8fde05c1

燃料フィルターも同時交換しました。
排気音、静かになりました。
併せてテールエンドに水滴がつく(W)

評判どおり低回転域のトルクがありますね。
交差点が楽です。

カーバッキングはもともと気にならなかったのですがあえて極低回転(1000~1500rpm)でスロットルオフを試しましたが私レベルの感覚では、ほとんど気になりませんでした。ブースト計は外してしまっていたので、急遽機械式を仮設して最大ブースト圧を測定しました。
結果、オーダーどおりの0.7kgで安定。
オーバーシュートも無し。
段つきはブースト計の上では見えるのですが、加速Gの体感上はわからない位自然に加速します。

ノーマルECU時代は5000rpmから急激に加速していたのですがサーキットで乗るには今の仕様の方が扱いやすいと思います。

タイヤとオイル、本番用に交換しました。

来週のもてぎで全開域で楽しんできます。

ではでは。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ツインターボ切り替え時、ブーストを一瞬で一定化するとシングルの時とツイン状態ではトルクに差が出ます、そこを見越してあえてそのブースト立ち上がりに特性を持たせてあります。

 7を十分に楽しんでください、サーキットで事故の無いように。


Count per Day

  • 4321今日の閲覧数:
  • 7383昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー