中村様

今日はお疲れ様でした。

実は、僕はかなり疲れましたので、昨日のホテルに
もう一泊して帰ります。

今日の模様はまたFBにでも上げるつもりです。

しかし、今日のイベントは充実していたというか、
いろいろと参加すべきアトラクションが多くて結構忙しかったですね。
マツダもかなりの社員を動員していて、サービス満点のイベントでした。

かつては「マツダ地獄」とか言って揶揄されていましたが、つまり、
一度マツダのクルマを買うと、下取りが安いから次もマツダのクルマを
買わざるをえなくなるという、負のスパイラルのことを「地獄」と言っていた
らしいのですが、そんな中でもマツダのクルマを愛し続けてくれたファンに、
マツダも答えたかったのかもしれませんね。

願わくば、古いクルマをもっと厚遇してあげてほしかった、つまり、もっと
歴代カーの古い枠を広げて台数を増やしてほしかったな~と思いました。

水曜日のたこやきにお誘いいただきまして、ありがとうございます。
何分、お彼岸なので、親の付き合いがあるかもしれませんが、何とか都合が付けば
是非とも寄せていただきたいと思います。

それではまた。

@@@@@@@@@@@

今週の水曜はタコパ&焼き肉だ、、11時常連は集合です

・・・・・・・・

貴島さんも、同じように考えておられました

 車検だの、旧型自動車増税の問題
 REの旧型デザインへの想い
 (安全上、FF、FRではボンネットの低い車が作れない)

  僕らと同じスタンスだったよ。

・・・・・・・・・・・・

マツダさんがね、こういったファンサービスをすることはとてもうれしい
きっと年に一回行えば、来年も大勢が訪れるはず。

そして、ぼくはちょっと風潮とはちがう、
気が付いてるだろうけれど

 18歳から33年、マツダ地獄だったか?と聞かれれば

 いや、33年、これからもマツダ天国だよ。

  いやぁ、、、マツダの整備士でよかった。

  こんなに、REに携われたし、
  多くの仲間にも支えられ、愛された。

  MAZDA 万歳!! 

来年も2016/6/4日りんくう7DAYをお楽しみにー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0311

DSC00777

p11

DSC01724_R


Category: no

5 Responses to マツダ地獄、、、

  1. 店主 より:

    水曜は、11時ごろ集合で。
    それまでは、仕事があるので集中させてくださいね。

  2. 中川屋 より:

    診察してもらいに行くわ〜(笑)

  3. omusoban より:

    顔出しだけしますわー(´▽`)

  4. やんもー より:

    僕も免許とって初めて運転した実家のペルソナから、と言うか物心ついたときから家にあったコスモAPから始まった僕のマツダ地獄ですが、、、僕も中村さんと同じくマツダ天国ですw

  5. mkiy13 より:

    水曜日になったら
    水曜日になったら
    ともだち100人 できるかな
    100人で 食べたいな
    中村屋で たこ焼きを
    パックン パックン パックンと

ご自由にコメントしてくださいね♬

Count per Day

  • 3189今日の閲覧数:
  • 5026昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー