Category Archives: CPUの考察力

明日の18日10時に出勤です。

たくさんのメールが来てるはずですが、順次送り前してゆきますのでしばらくお待ちください。 中村のfacebook

767B 到着

一か月の航海を経てオーストラリアに到着しました 私達、チーム767B星野は明日の夜日本を離れます 木曜には767Bの調子を見ながら現地の環境、混合オイルと現地のガソリンの相性を読みながらデモランに備えアーキテクチャーがE …

Team 767B Hoshino 

お蔭様でクラウドファンディングの入金もあり、タイヤの入金他、767Bの修復も無事終わりにする事が出来ました。イベントも数日後に迫っておりますので、まずはオーストアリアで4ローターの快音を響かせてまいります。なるべく早めに …

今月号のREVSPEED誌でEcoCpu化された767B が紹介されました

ごく一部だけ、アイフォンで撮ったので僕も出てる一部だけ、ココに載せちゃいます。  注目の767B のサーキットランは買ってくださいね! これを買えば4ローターサウンドが15分、たっぷり乗った気で堪能できますよ!! おまけ …

767Bのクラウドサポートを頂いた皆さまへ

767BサポートクラウドサービスからのFacebook特設 WTAC767B FAN(未公開)ページへのお誘いご案内メールが届いているはずです。これはクラウドファンディングに参加された全員への権利ですので是非ご案内に従い …

ご協力ありがとうございました。

おかげさまで、767B のオーストラリアでの走行や補修に大きな力を得る事が出来ます 集計後、ボランティア寄付を登録いただいた方にはFBへの特別なグループに招待され767Bの裏話、今までの舞台裏の写真や記述が見れます。当然 …

緒方 恵美さん(エヴァンゲリオン碇シンジ役)のファンになってしまうヤン💛

緒方 恵美さん(エヴァンゲリオン碇シンジ役)に767Bの修復にフォローしていただけた!これは心強いフォローアップです。チーム767B星野全員が碇シンジのファンになってしまうじゃぁーあーりませんか!!  本日マツダ767B …

制御というものは、そもそも歳を食うと狂うものなんです

釣られましたね? 実は、先日の富士の走行テストで我々は、とんでもない状況に陥りました。 あまりに767Bの調子が良く、成功を祝しての打ち上げ会で 中央制御ユニットの ”暴走” が始まってしまったのです。 でも、これは仕方 …

767B 顛末記最終話 fujiで歌え! 謝辞

松浦さん、小早川さんに去年言われるがままに星野さんの767B 修復のお手伝いをさせて頂きました。このご縁があって、なおかつ北米マツダのケルビンさん、SevenStockの愛すべき友人たちの支えもあり、このプロジェクトに中 …

767B 顛末記最終話 fujiで歌え! This is it !! 2

颯爽と、ピットを去る767B シェイクダウンの回転数は6000回転と、まず安全圏でのシャーシテストランだった。 ちょいと物足りない、しかし一気に回せるはずがないじゃないか!2年ぶりなのだ。 そして、回転を徐々に上げた2回 …

767B 顛末記最終話 fujiで歌え! This is it !! 1

チーム767B 星野の搬入を終えた2017 8 24 富士スピードウェイはまだ暑かった 2年ぶりの、そう2年ぶり、シェイクダウンの時がやってきた 最終チェックを行う高橋さん 現地での朝いちばんの冷えたところの書き換えをお …

767B 顛末記最終話 fujiで歌え! 搬入編 

いよいよ、8月24日、2年に渡って沈黙してきた4ローターの音楽を聴くときがやってきました 前回ようやくシャーシダイナモによるリセッティングを終え、富士スピードウェイへ!! 朝はまだ、朝日が上がったばかりの時間に加古川を後 …

767B 顛末記 ほえろ!!4ローター!!後編 5.1

昨晩、やまpが爆死しました(゚∀゚) ぜーんぶ。 高橋さんが悪いのです`∀´)Ψ そーです、群馬にあるワンズの高橋さんですよ、はい、あなたです 人のよさそうな顔をしてはいますが。・・ あなたのおかげで、やまぴーがトイレか …

767B 顛末記 ほえろ!!4ローター!! 5

前回、時間切れのセッティングのまま帰った事で、腹は決まりました! 今度行くときは!朝から群馬行って! 2日かけてみっちり答えだしてやる!! 怒涛のシャーシダイナモに向け!朝暗い4:00に加古川を出ました!! こんどこそ、 …

767B 顛末記 4ローター不調の原因を殲滅!後編 4

前回まんまと星野さんの罠にはまってしまった中村屋チームに復活のチャンスはあるのか!? 二日酔いで、ヨレヨレの中村屋チームに勝機はあるのか? そこに救世主が現れました! パナソニックの救世主 博士の称号 ?を持つ、クールな …

767B 顛末記 4ローター不調の原因を見極めろ!前編 3

前回の遠征は牛歩作戦過ぎた完成度の低い結果となってしまいましたので、今回は絶対に首根っこ引っこ抜かなければなりません。 第4回目の群馬へ行ったのは8月の5日の土曜でした。この日は予定が入っていたのですが、事情を説明してキ …

767B 顛末記 本丸強襲も返り討ち 2

もう、激闘と言えるのがこの遠征、三回目の群馬に向かったのは7月の15日でした チーム中村屋の影の番長、せーじさんのワンボックス一台に工具満載で向かいます。 工具を乗せているのと、おっさん5人それぞれの荷物で車内は溢れてい …

767B 顛末記 内部文書、強奪!!!!1

6月の17日から始まった767B制御顛末記です。 ただし、この文章には組織の目が光って書けないことも・・・     前人未踏(整備士にとっては)の767Bの制御の克服をしたわけですが  そりゃ、人に言えない、いろんな裏技 …

松浦さん 小早川さん みんなに知っておいてほしい事。

松浦さん 小早川さん 最近買ったRX-7の事を調べるうちに中村屋のブログにたどり着く人は多いだろう そのなかで、決して知っておかなきゃ損をするとまで言ってもいい、マツダのレジェンドがおられることを知っていてほしい。 今年 …

Phoenix !!!

炎の中から飛び立ちました 約3か月、日本を離れますが、、  みなさんは12月の岡山ファンフェスまで実物はあおずけです  僕は これに乗って 駅前で金髪美女をナンパする星野さんを止める為にオーストラリアに行くのです。 決し …

Count per Day

  • 832今日の閲覧数:
  • 3882昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー