Category Archives: CPUの考察力

昨日は、FC3S不回避の選択でしたがFD3Sにも

昨日のようなROM上での回避策は不回避の最終手段だということを知っておいてほしい 既に交換すべきパーツやエンジン本体等はほぼ交換を終わっているにもかかわらず、一向にエンストが改善されない。既に兵庫の中村屋まで来社回数も3 …

ROM.

ROMの中のデーターをリアルタイムにエミュレートして書き換えています フライホイルを変えてある車両でエアコン使用時のエンスト、パワステ負荷時のエンストもこれで解決できます。(クラッチスイッチを変えても治らない場合) もは …

現在遅れております申し訳ありません

パーツフェニックスや、多くの作業があり延滞しております  決して、今までやってないというわけではありませんよー ・・・定価を下げるためには    大量生産が必要になるからです 一部・・

エミュレターとは?

ROMを書き換えると、いう作業はアドレスという住所に書いてある値を変更する事 過去は拡張マップを作って1.8kgというブーストに対応するMAPを作ることもあったが  書いたデーターが反映されることが確定してるなら使う事は …

途中経過、、、orz スマホ表示

EcoCpu-Vでスマホでブーストや回転数を表示しようと苦節したけれど。。。   動いたけれど、、重い。   これじゃ、使えない。。 、 ・・・・・・・・・ まず第一段階は失敗に終わったと電子工作部から報告があった とい …

コアな人向け

みたらわかる人は、わかる。 Ecocpu-V Bluetoothインターフェース 開発用、第一案 中村屋公式電子制作部によって進んでいます これらは開発用です  ユーザーには、もっと簡単で画期的なインターフェースになりま …

しめきりですー。ダイアグチェッカー

ありがとうございました コメントをもらった方は同じメールアドレスで中村屋にメールしてください 中村屋のメールアドレスはEcoCpuの購入の欄にあります。 入金確認の関係上、発送は最大火曜日になります。

Count per Day

  • 4468今日の閲覧数:
  • 5733昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー