Category Archives: CPUの考察力

767B のセッティング中のコクピットでは?

シャーシを回すときの動画はこんな感じに回しているのですが、コクピット内部でどうやってセッティングしてる?か、、が 気になるでしょ? こんな画面みながらセッティングしています もう、実に爆音ですよ。 写真撮る方も、撮られる …

767B シャーシを回すぜ!

767B のシャーシダイナモセッティングは、そうそう簡単にできるものではありません。 巷でマルチローターのセッティングを行うとか、動画サイトで4ローターとかの動画を見ることはあるでしょう。  しかしこの車両はMAZDAS …

767B シャーシダイナモ ダイナミック動画 youtube

レーシングカフェd’z Garageの岡田さんが撮ってくださいました  僕が仕事出来る、モテ男に見えちゃうーー みんなで、767Bを救おう!! 787はマツダに任せて、製造後30年経った767Bは  ”僕たち …

シャシダイセッティングに向けて 一日目。

長らく、メールの返信が遅れてると思いますが、明日の朝には返信しますので、もうしばらくお待ちください。 19日の早朝4時から767Bのセッティングに向けて出発いたしました 途中でコスモの納車があり、星野さんを拾いました 後 …

767Bを所有される星野さんからのお願いです(乗る?)

はじめまして、ガレージスターフィールド代表 星野仙治です。 私は群馬県でマツダ コスモスポーツを中心に扱う整備工場を営んでおります。 コスモスポーツはロータリーエンジンを搭載した世界初の量産車です。 ル・マン24時間耐久 …

激闘です 767B

これほどの車両を維持、メンテ、再生、そして復活させるためには、たくさんの方の協力が必要です。  ぼくは余裕がありませんのでまた・・・後日。  

ちゃくちゃくと。。

今日はシャーシダイナモに挑みます 速報は、facebook に投稿されています。

今日から、月曜まで不在です。

明日の早朝から767Bのセッティングの為に、たくさんの準備を行う必要があり 不在です。 なあに、FDと一緒ですよ、と強がってみる。 しかし、基盤に汗を落としたら僕の信頼は失ってしまう。  本当はとても緊張している

767B 高負荷時の燃料不足問題

解決しています 配線図を作る途中に、事故の衝撃か?過去から持っていた問題であるか?わかりませんが3つのポンプのうち1つのポンプの配線が外れていました これはポンプの電源線です 端子だけがポンプに残っていました そして、不 …

さあ、シャーシどうする

車高が低いけどローラー乗るなら、、、5速で、軽負荷をとってしまおう。5速4000~5000ぐらいまでは回せるはずだ、。。 その先は、、勘だ!! 過去の走行動画の音を聞く限り8000以上が濃くて回せてない、欲しい回転数にタ …

Count per Day

  • 489今日の閲覧数:
  • 6312昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー