Category Archives: アースシングポイント

コイル交換と、アースポイントの要点

コイルを変えたら、ステーもちゃんと掃除しよう こいるには磁界が発生するからステーの周りに砂鉄、鉄粉が集まる  そうすると錆びるよね? できる範囲でいい、透明のスプレーで錆止めしてやってもいい 裏側に遮熱のテープを張っても …

点検、修理の結果。。この7、愛さずにいれるか?

お世話になっております。@@です。 > > *** 本日の点検について *** > 本日は前回のベルトの異常なテンション調整とプラグ交換に続いて 寿命のプラグコードを交換(さらに細かな調整まで!)していただきましてまこと …

FD3S 最も効果的なアースポイント

FD3Sの最高のアースポイントは過去に記述した通りだけれど、作業があってコイルを外す機会があるなら、この場所を伝えておこう。  FD3Sの超絶アースポイント。  F&Rのローターハウジングの橋渡しをしてるのはコイルセット …

アースポイント

FDのアースポイントはたくさん引けばいいという物ではない 引けば引くほど、ノイズの原因にもなり得る  経験上最も効果の大きいポイントはここだ このステーの上にあるコイルの土台が最も確実でローターハウジングとマイナスをつな …

アースポイントについて質問が来ました

少々ご報告と質問です。 > > ■ちょっとびっくりしたことが1点 > 中村さまのブログを見て、アーシング加工を行いました。 > 明らかにトルク、フィーリングが違い驚いております。 > > 設置は2箇所。 > 1)お勧めポ …

FD3S 点火コイル交換方法

FD3S 点火コイル交換方法、参考 . . . 中村様 土曜日はお世話になりました。 帰りはホントとても気持ちよく走れました。 現車合わせのすばらしさに加え、オーディオについても まさに調律のセンス良さに驚かされ感動しま …

値切る?値切らない?

 さて、皆さんに390円でお弁当を作っていただきます。  逆算して原価計算で言うと材料原価は100円となり、  ガス、水道、パッケージ、調味料、場所等の施設使用料が100円   残った190円であなたの腕前を振るってくだ …

Count per Day

  • 1419今日の閲覧数:
  • 6560昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー