Category Archives: フィードバックゾーン

工具ゼロ!!誰でもできるエンジン洗浄!!

エンジン洗浄、といっても誰にでもできます 一切の工具も必要ありません。 洗うといっても本体じゃなく、アペックスシールの洗浄です 添加剤?洗浄剤?ワイヤブラシ?  必要ありません。  これを一年に一度行うだけで、エンジンの …

センサーが正常なら、必ず戻ります。

摩耗限界に達していない限り。 約300kmほどのフィードバック走行において必ず変化します これがまったく変化が無い、下がるとかならばセンサーに異常がある証拠ですよ。 to:中村様 毎々お世話になっております。 茨城の北澤 …

還ってきてしまった、、圧縮

以前、8.1~8.3だったんだが。。  フィードバック走行400km直後でこうなる。   高回転を回さなくても   高速道路を5速、80k~100kmで走ると   理論的に燃焼室のカーボンが飛ぶ。  お約束のBBSは、、 …

関東にも協力店がある

初めまして、@@と申します。 > > 横浜アイフィーリンの八木様のショップで中村さんの > Eco CPUを装着できるという情報をネットで見て、 > 3月14日に訪問してお話を聞いていただき、すぐに > ダイアグチェック …

史上最高額、オカルトCPUの秘密!!

つm、、m、、 ついにベールを脱いだ!? この素人にも制御がわかるソフトを使って7DAYで理論的に説明します 燃費が気になる人、またEcoCpuの秘密が、、知りたい人。 フィードバックゾーンの真実を知ってみませんか? 決 …

FC3S レモンバルブの交換と、FD3S

この20年間なかなかはずすことの無い部品、 あと20年乗るというので、”部品があるうちに新品”へと交換。  レモンバルブの劣化はカーボンでフィードバックが入りにくくなる  エンジンのトルク、プラグかぶり、、ギクシャク、燃 …

エアポンプ分解してみた2(フィードバックゾーンの真実)

機械的作動を説明する が、その前に。。。 そもそもREには、、なぜ、エアポンプがついてるのか?レシプロにはないの? 。 。 。 はるか昔。。 そう、ここを読む君たちが小学生の頃、、、いや、幼稚園児だったかもしれないが 昭 …

Count per Day

  • 650今日の閲覧数:
  • 6076昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー