Category Archives: WTAC

WTAC オーストラリア 番外編

WTAC 番外編 ほしのさん、ひでぽん かずちゃん、たけちゃんと行ってきたーオーストラリア     そこはシドニーな場所 かずちゃんの運転で車に乗れば その景色はまさに異国 車から見る街並みの風景は …

Partial is not good 767B No,10

もはや、よくないという表現ではなかった。急に気温が下がってしまった本番、昨日のセッティング変更によって水温が上がりきらない2週目の第一コーナーアフターファイヤーが出てしまったのだ。 一緒に見ていたマッドマイクとクルー達の …

3日目は本番ですぞ!No,9

もう767Bの周りは人だかりです。 高橋さんはプラグのチェックに専念しています 767Bの横は、3ローターのFD3Sです。ニュージーランドに日本から輸入してきたそうです。 ニュージーランドと言えば、マッドマイクさんが76 …

重要なチームメイトの紹介 No,8

本番前の、高橋さんのプラグ交換 血液型にはいろいろあるよね 繊細なB型の高橋さん💛 そこにディレクター役のモーティーズの竹鼻さん💛  なにかと世話焼きのB型 共に今日の為に産まれてきた戦士 …

まずは、これをどうぞ。9時間に及ぶノンストップ版です No,7

WtACの本番、海外で9時間にわたって放映された全容です。  まずはこちらを見ていただきましょう。   インタービューは 1:43min 走行は 4:41min 前日まで、一回のアフターファイヤーも起こらなかったのに、本 …

2日目、コースに合わせてCPUセッティングだが・・ No6

気温の高い25度を超える2日目、この日は失敗した。 アップダウンの厳しいサーキットランに合わせてデーターの変更が必要になった。 アップもダウンも、低回転域も高回転域もパーシャルからの踏み返しでトルクを徐々に盛っていけるセ …

2日目、さあ予選エンジンスタートだ No5

相当の人だかりだ。   屋上で待機する人も767B メインのようだ そして、走り出すのだ。 事故を起こして2年と半年。永い眠りから今、野獣が世界へ解き放たれた  

2日目、さあ予選だ No4

ホテルで寝たのは結局夜中だった。 飛行機で寝れるわけでもなく、しかしやるべきことがある。 到着後、昨日のデーターを基に更に煮詰めてゆく ここで、驚くことがあった、89年のルマンで767Bと共に戦ったマツダスピードのスティ …

仮走行、そして・・No3

走行後の動画を回収します 今回の車内映像は全てIphone5sで取りましたがすべて良好な手ぶれ補正が効いていましたね。 明日の予選に備えてタイヤを北米マツダから送ってもらったAVONに変えます 本気で踏むにはこのタイヤが …

ほい!Test !!一発目!!いくぜー No2

そして、ウォームアップが終わった。 木曜到着後、一発目!! テスト走行だ!! ようやく迎えた初日!木曜は飛行機から降りたまま、眠ることなくハイテンションで臨みました。   そして、夢を乗せた767Bは走り出すの …

はーるばるきたぜ!!シドニー No1

なんせ、シドニーだった。 運転は左側なので気楽にお願い、おなじチーム767B星野のワンズの高橋さん。(通称かずちゃん) なんせ、トラックがでかい まさか、、オプティマスプライムにならないかと思うほど・・ チームのテントに …

SevenStock2017


Count per Day

  • 4548今日の閲覧数:
  • 4288昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー