Category Archives: 7DAY 2017

767Bは787Bの一つ上のお兄さん

星野さんのところに行って、767Bと再会してきました 767B の次のモデルが787Bという事を知っていましたか?777というモデルは無いのです。 構造や少しの変更、材質の変更もありますがおなじ4ローター データーやテレ …

767Bのコンピューター

4ローターの767にはサーモスタットがありません、 そもそも、サルテサーキットを走るだけに作られたマシンですから、サーモスタットという不確定要素をなくし、冷却水通路を稼ぎ、ラジエターの角度と容量とディフューザーで高負荷時 …

りんくう7DAYに備え、新しい7

新しいポストカードができています マツダでデザインをされていた中島さんのデザインカードです 今までFD3S単体のカードがありませんでしたが今回、含まれ、 今なお書かれておられるそうです 当日は、7のデザインにまつわる話を …

内職を始めています

りんくうに集まる7の夢を、

ポスター出来上がってきましたー

りんくう7DAYのポスター  明日にでもオートバックスに張りに行こう!!   あまりの感動に近所の電柱にも、貼ってしまいたい。。 制作してくれたfukubinに感謝いたします。

来月6月10日に行われるりんくう7DAY

6月10日りんくう7DAYチケットしめきりまであと一週間!!  まだ、チケットが手に入ります  中村屋のfukubinが作ってくれました  従野さんが変更になったので、再度作り直しお願いしなきゃ。

7DAY 会議

怒涛の7DAY会議でした 6月10日りんくう7DAYチケットしめきりまであと一週間!!  残ってもOK.  万事を尽くして天命をまつ 今年の入場記念キーホルダーはオールステンレス fukubin デザイナーと岡田製作所 …

6月10日りんくう7DAYでは、記念ポストカード

中島さんのポストカードがMZレーシングさんのテントでご覧になれます。  これはりんくう7DAY記念ポストカードで、かねてからりんくう7DAYに深い理解を頂いている小早川さんからのご依頼をうけて中島さんの水彩画で歴代のマツ …

6月10日りんくう7DAY、チケット情報

全てのりんくう7DAY入場車両には、限定ステンレスキーホルダーが配られます。  完全オリジナル品ですから手に入りません。  (徒歩入場者はないよー) S席とは違って最前列ではないけど福があります 協賛Aエリアチケット購入 …

チャンス!りんくう7DAYの申し込みフォームが変わりました(一次写真無し)

空きのあるエリア申し込みが簡単になりました、一回落選した人にはチャンスです! りんくう7DAYにおいての、入力参加フォーム形式が変わりました。  最新情報では残り90台です 昨日までサーバートラブルにより、写真の登録、申 …

rotary13b1.com から!!記念品が!

Andy Leeさんが経営されてるrotary13b1.comから素晴らしい愛がたくさん届きました  りんくう7DAYの開催に役立てます。 今年からユーザーが知恵を出し合い開催費用を捻出して行われるりんくう7DAYへの僕 …

りんくう7DAY チケットはこちらで売ってます

りんくう7DAYのいろんな席がまだ買えますリンクを張ってあるところにアクセスしてくださいね。  当日展示される4ローターのエンジンの説明を松浦さんからナマで聞くチャンスです。    

7DAY 会議

10時からやってますよー ある意味、この日しか7専門店に見えません 駐車場の白線引きに、必要な ロープの作成をしています みんな笑顔ですが会議中は真剣そのもの、激論で言い合いにもなりますって、真剣なんだもの。  けんか腰 …

りんくう7DAYに参加したいのに、、写真が・・

管理部から僕のところに問い合わせ。 車検書に類別が記載されてるのは構造変更してない車両。 ましてや車幅がノーマルの数字なのに  これでは困る。  飛び出してる。   受領したくてもできない   ナンバーが下向いてるとかも …

マツダファンサイトでご紹介いただいています

MZracing Fan Siteでりんくう7DAYが紹介されていますが次々と購入可能エリアが公開されて行っていますので是非よろしくお願いします 毎年、盛り沢山のコンテンツを企画して、来場されたロータリーファンを魅了して …

Count per Day

  • 3672今日の閲覧数:
  • 5337昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー