Category Archives: パーツフェニックス計画

パーツフェニックスな、活動

一環としてレジェンドと大阪へ、おいでいただきました。 夕食においての内容はてんこ盛りの会談となりました。 REの火を消すな。    

来週は小早川さんと、、片淵さんと。。

来週の火曜日は小早川さんと片淵さんと大阪の町中を横切る多くの河川を船に乗って大阪を楽しんできます。 小早川さんはRX-7の元主査の方でもうご存じだと思います。片淵さんはRX-8の元主査の方で岡山国際のファンフェスタでお会 …

小早川さんがアバルトに試乗されました

FD3Sの開発主査をされていた小早川さんが新しい記事を上げておられます。元RJC会長で、現在多摩川スピードウェイの会会長でもある片山光夫氏と一緒に6社の輸入車両の試乗記事です。 輸入車登録台数がすこーし伸びが止まりました …

マツダRX-7(ロータリーエンジンスポーツカーの開発物語)の再版によせて (後半その2)

すでに2回、『マツダRX-7(ロータリーエンジンスポーツカーの開発物語)』の再刊によせる私の思いをお伝えしてきたが、今回の最終回(後半その2)ではアメリカのREファンの集いSevenStock 、日本のRX-7ファンの集 …

小早川さんから、郵便をいただきました

2017年1月1日の朝日新聞においてマツダの特集が組まれ、(Web上ではこちらにあげられています)小早川さんがぜひ皆さんでご覧いただけるようコピーいたしましたので中村さんのブログ上でお披露目くださいと、中村屋に送ってこら …

小早川さんからSA22Sの件でメールが届きました

中村様 以下を中村様のブログで皆様にシェアーいただければ幸いです。 MAZADA RX-7 FD3S元主査 小早川隆治 http://www.mikipress.com/m-base/syahyo/ — …

ロータリー四十七士を知っていますか?

広島版朝日新聞デジタルでは詳しい記事が上がっています  RX-7はREなくして存在できないのです

Count per Day

  • 1334今日の閲覧数:
  • 6560昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー