Category Archives: 男気

中古車点検は、無料?

マツダの整備士に板金の手ほどきをしました といってもステップです。 縁石乗り上げで曲がってつぶれていました 結構つぶれて錆も出ています ふつうは見逃すポイントでしょうが、中村屋に整備士が持ち込んだならタダではすみません。 …

こくそ(みんカラHN こくっち)葬儀

本日、告別式のあと、 こくっちのお父さん、おかあさんといっしょにご飯を食べたRX-7仲間の3人です 本当はどうしてもRX-7で来てやりたかった、とお父さんが言われました お母さんは、7に乗っていきよーって言ってました   …

こくそくんの想いで

なんにせよ、ずいぶん昔のような気がする  拘りの漢だった。  信じた人に任せる  愛した7を任せるという事は、信じあう事   信じた人に、すべて任せる。     信じた人に命を預ける。 ・・・ おい、こくそ  この時まだ …

こくっち 明後日火曜日葬儀です。月曜、火曜は不在

カタヤマレーシング時代からお世話になった  黒祖(こくそ)君が病気で他界されました  かもくなひとでした。  人の困ってるのを、ほっとけない人でした 最後まで誰の文句も、世の中にも恨まず、まっすぐ7を愛しておられました …

エンジン降りましたー

いろんな経緯があってこのエンジンを降ろしました。さて、これをどう使うか?思案のしどころです。 そしてなんとスーパーな!! 朝から始めて、 もう降りた 中村屋ファミリーの協力でぽーんと、降ろしちゃいました。  さて、この6 …

男気、6型FD3Sの解体

片山君が事故で壊した6型のFD3Sを運び込んだ。 彼はこの車両を事故で失ったわけだが、中村屋の有志の手によって再生された次の5型FD3Sを無料で受け取り、すでに乗っているんだ  で、この6型を男気で分解してしまい、有効活 …

山口に無事帰還です

皆様先日はお疲れ様でした 遠い所では京都から来ていただいて感謝感激です 買った時の7は爆弾だらけでしたが 逆に爆弾処理するのに中村屋を見つけて、社長様他クルーの方達とめぐりあえました 純正7を買っていたらスルーしてたかも …

男気修理、終了した

前回の仙台からの日帰り修理7に続いて今回は山口からの日帰り7、公約通り行うに時間が掛ったが本日終了した。 一日で直す為に、遠方から今年だけで2回、燃密な打ち合わせに時間と来店をしてもらったが、 とはいえ  いつもわかささ …

仙台無事、ついたぞ!!!

ついたー編 > 只今無事帰還いたしました。 > 高速道路はフィードバック走行して来ました。 > 車が軽い軽い変わるもんですね! > 燃費もL10キロ超えました! > ただ、高速降りてからなのですが、 > アクセルオフ20 …

男気で、作業したら

とても男気修理に時間と手間がかかったFDのプログラマーから、男気が帰ってきました  。。ちょいと作動に間違いがあります  プライマリー加給中はOK.ただ シングル時、設定圧に入るとプリコントロールで排気を逃がし、その逃が …

Count per Day

  • 1075今日の閲覧数:
  • 6439昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー