Category Archives: 北米仕様のCPU

海外モデル FD3S

結局、、、2日連続でプレッシャーレギュレターのホースに異常があって この車は完治したよ、思った通り。乗ったらわかる  燃料の圧力が低いと薄くなる ブーストが上がっても燃料の圧力が変化しないと圧力差が小さくなって、実噴射量 …

北米仕様のRX-7にEcoCpu をいれました!

昨日仕事終わってヤマト直行して、 ドンキの駐車場で取り付けて さっきまで遊んできました。 めちゃくちゃ速くなりました。 ノーマルの人は全車付けるべきですね。 滑るように走ります。 お礼メールで読む感想そのまんまなので 繰 …

ならば、結構!

ミサト 海外仕様出荷! マヤ  先輩!圧力センサーのマップが侵食されて     拡張されてゆきますッ!! マヤ もう、純正値を維持できません!  海外仕様のCPU  中にはノーマルROMもはいってるから  いつでも、ノー …

海外仕様、FD3S が!

新しく上がってきた 動くかもしれないが、動かないかもしれないので。。  まあ、、動くとは思うけど  一度、テストで出荷することになる  で、、せっかくだから・・・  提供者を驚かせてやろう~

海外DATA FD3S

燃料MAPや点火MAPは同じだった ただ、、興味深いことに国産前期の8Bitにはない圧力センサーのMAPが 16bitと同じく、1.0kgまで対応していた (国内入手の海外モデルはノーマルデーター待ち) 海外から送っても …

北米仕様のFD データ、、進行状況

まだですが、、途中経過を。。 燃料側は、データーがs抽出になる。  経費が掛かりすぎるか、、、?  ところが、点火とブーストは。。  内容は、、、おお!?

北米仕様?

あれ?海外の問い合わせの7のCPUはカルフォルニア仕様のようだ・・・ ま、、、データーは抜かなきゃならんが。。

Count per Day

  • 2266今日の閲覧数:
  • 6396昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー