Category Archives: P-FCから乗り換えた

仙台無事、ついたぞ!!!

ついたー編 > 只今無事帰還いたしました。 > 高速道路はフィードバック走行して来ました。 > 車が軽い軽い変わるもんですね! > 燃費もL10キロ超えました! > ただ、高速降りてからなのですが、 > アクセルオフ20 …

20年目の恋人に、PーFCから乗り換えました

本日は年始のお忙しい時にありがとうございました。 P-FCで10年壊れず走ってきましたが年式や走行距離を考えると、、、フェールセーフが無いのはどうかと思い純正書き換えのEco Cpuなら大丈夫かなと。・・・ ・・その位の …

他社CPUから変更

まさか、他社のCPUがついてたとは知らずに導入。  開けてびっくりたまてばこ

P-FCから乗り換えたら、壊れていました(;´Д`)

中村 様 お世話になっております。連絡が遅くなってしまいましたが、先日25日(水)に無事EcoCpuが到着しました。また、おまけまで入れていただき、ありがとうございました! 昨日、取り付けまして、試運転をしました。 現状 …

P-FCから乗り換えました

お世話になります。 本日商品受け取りました。 先ほど仕事から帰りましてCPUの交換しました。 *ちなみに交換前についていたCPUは添付してあるものでした* あいにくの雨でしたが、どうしてもガマンできず少しだけですが走行し …

8bit EcoCpu 装着

燃料フィルターも同時交換しました。 排気音、静かになりました。 併せてテールエンドに水滴がつく(W) 評判どおり低回転域のトルクがありますね。 交差点が楽です。 カーバッキングはもともと気にならなかったのですがあえて極低 …

FD3S 5型サイドポート

クラッチ調整等素晴らしく乗りやすくなりました! 正直圧縮はローコンプですが8.5はあると思っていましたがまさかの7.4は呆然でした。 全く機能していなかった?改悪されていた商店街の景品(〇con-V)にも閉口です。 上げ …

パワーFCから乗り換えました

FCやFDは高齢車輌だ、いままでP-FCでのコントロールから、寿命を受け入れつつエンジンを守りながらサーキットも走ってゆきたいという願いでEcoCpu-V導入に至った。 中村様 お世話になります。@@です。 本日は、あり …

原因があってこその、結果なんだ、どーして上がらないんだ?

V-マウントのP-FC車両、処理は11万㎞ 町のりや、今後の耐久性も含めてEcoCpu-Vを導入していただいた  現物合わせをしていた、時に問題が起こった。 実績データーに乗ってみた補正を加えてセットアップしても  目標 …

VマウントP-FCからEcoCpu-Vへ

中村様 現物合せありがとうございました。 報告遅くなりました。 土曜日あれからサンシャインワーフのオートバックスへ行きましたが、 本日作業は(ヾノ・∀・`)ムリムリということで、名神を京都までドライブしました。 スピード …

前置きインタークーラー、現物合わせなのだー

オートバックスイベントで買ってくれた  うらやましいほどのカップルにしか見えない夫婦のRX-7  奥さんが、劇カワ系だったせいで、、  つい、、、  禁断の、、前置きインタークーラー7に。。   うっかり、、、、EcoC …

デチューンを敢行しました!

中村様 日曜日は現物あわせセッティングでお世話になりました!山口県の銀7号です! 乗る機会が少なく1年近く慣らし運転で封印していたので帰りは高速全開走行しましたが、  さすがに気持ち良かったです!笑! 安心して踏めるブー …

北海道にEcoCpu-V届きました。

> こんばんは。 > この度は大変ありがとうございましたー。 > 先ほどECO-CPU-Vが届きまして、早速取り付けて、  今、ちょうど15km程走り終えてきたところです! > 自分は車に関して素人ですが、ECO-CPU …

北海道、出荷! と、中古車点検

北海道や北陸、東北でパワーFCだと  冬朝一番のエンジンが掛からない。特に北海道はね。  P-FC特有の始動時の時間も長引くのでかぶりやすい  極寒冷時の始動においては純正ベースのCPUには勝てないだろう  今回もユーザ …

パワーFC からEcoCpu変更、比較

Sent: Friday, April 26, 2013 10:48 PM Subject: Re: EcoCpu 申し込み 中村様 ご連絡がおそくなりました。 先日岩手県までEcoCpuの通販を依頼した@@です。 Ec …

前オーナー仕様、パワーFC  から換えた感想

中村屋 中村様 お世話になっております。 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 2月中旬にEcoCpu作成して頂きました、東京在住の@@です。 出張やら休日出勤やらで、物が届いてから大分遅くなってしまいましたが、 …

還ってきてしまった、圧縮@~@;

@~@ マフラー交換のみ、PーFC制御時代、セッティングがあってなかったのか? ま、ノック制御やブーストダウン制御、フェルセーフが無いから当然、この距離で    圧縮が下がってしまったスピリットR    7万km時、8. …

パワーFC 質問 ノックレベル

パワーFC ノック? 昨日の記事に関して質問もあったので 過去にも書きましたが、PFCでノック値が異常に高いという記事 ノッキングを起こすのはパワーFCが悪いのじゃなくて センサートラブルや、補記類の不良が原因である   …

燃料が濃いから絞る?

燃料が濃いから絞る?  7のセッティングだけに特化する中村としてこの表現には2つあるとおもう  基本的に年式や走行距離、また消耗部品の交換履歴に見合った燃料で出荷する まずは本当に余剰な燃料の場合、これは絞る。   が、 …

SevenStock2017


Count per Day

  • 151今日の閲覧数:
  • 4529昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー