Category Archives: アテンザエアクリーナボックス

GJ アテンザ ディーゼル 吸入開口面積をあげてるのに、なぜ走らない!?

この写真が物語る事実 ヨーク見ると。。。  きえあーーーー  こんなところにもリストラクターが!!  せっかく80mmもあると喜んでいたエアフロ。  真後ろのパイプで縮小されて、、 しかも段つきが内部にあるから・・・もう …

アテンザ、エアクリーナーの顛末は!?

ハッキリ言う。惨敗、音がでかい単なるランクルに成り下がってしまった アイドリング中に勝手にCPUのモードが切り替わると  ”ランクルのような、音” それはシビックとかの吸気音ではない あきらかに、愚鈍なトラックの音に他な …

アテンザ、エアクリーナー そこで俺が取った行動

そこまでのところまで来た。 そう、このパーツがリストラクタになってるという結論にい。。。 か、改造するのか?  そこで、俺が取った行動とは?   おれが、取った行動   おれが取った行動   俺が取った行動   俺は取っ …

GJ アテンザ エアクリーナー ボックス FD、FCユーザーも

これは、前回の記事でエアクリーナーBoxを交換する事ができないタイプ確定だ 物理的に無理になった。 ムキダシとか、毒キノコというたぐいのものはつける事ができない  エアフロメーター 通称”エアフロ” ・・・・・(エアロで …

アテンザ よ、これは!?

なんだとおもう? そうだ、アテンザのエアクリーナーなのだ~  でかいよ、エアフロ  80mm近くあるよこれ  これだけあったら、、、さも、空気が通るはず!?  なのに、、   なのに、なんなんだ?このインテークは!?   …

Count per Day

  • 1536今日の閲覧数:
  • 6560昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー