Category Archives: クラウン純正デッキ改造

クラウンにDEH-970のインターフェース移植

日本発か!? まずはここまで。 コントロールとか、セッティングまで行くことができなかったが・・・あとで・・ こっちはP930時代クラウン移植のときのフェース  あ、僕の場合、インテルSSDをUSBでつながったよ。

17 クラウン 純正デッキ改造 純正ボリュームでカロッツェリアをコントロール

ま、簡単な話 純正デッキのボリュームでカロッツェリアのデッキをコントロールしたいわけ。  いじり倒した純正カセットデッキは、捨てた  で、そこで登場するのがカロッツェリアのデッキだ。  が、しかしボリュームが運転席から遠 …

残念なことに・・・

まだやってます  純正デッキとはいえ、すでに純正ではなくなっている  電源部のコンデンサーは、同じ容量でニチコン2200に交換し  すんげえ、低域が伸びるようになり  発熱量を抑えれば良い判断すれば・・    PC用のフ …

電子部品は熱に弱い アンプ編

電子部品は熱に弱い アンプ編 さて、アンプを付けると。。。 高額になることがわかった 確かに、福沢さんと引き換えに。。簡単にトルクが手に入るわけだが 内臓のデッキの効率を上げるためにバッテリー直引きも有効だよ でも、、、 …

171 175 クラウン純正デッキ ラウドネス 解除

高域のみ、ラウドネス解除 覚書ですうーー 検体のAからとってきたコンデンサを Bと交換すると、高域がおとなしくなります。

クラウン純正デッキ ラウドネス 改善

クラウン純正デッキ ラウドネス 改善  多くの純正デッキの回路にはラウドネス回路があります  一般的にノーマルSPで鳴らすことを考えて高域と低域が持ち上げてあります 社外品に変える場合、これが邪魔になることもあるので。。 …

クラウン純正デッキのオートラウドネス解除

クラウン純正デッキ内臓のオートラウドネスは悩みの種です 低域や高域が純正状態ならノープロブレムでも、外部アンプやSPによってはえらく邪魔になります 純正のデッキ音がこもってる原因のオートラウドネスカット。 純正デッキの音 …

Count per Day

  • 3672今日の閲覧数:
  • 5337昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー