Category Archives: no

燃やす

燃えてるGIFがあるじゃん  風邪だけど、あすもがんばらなくちゃ。。  体内脂肪を燃やして元気がでますように、、  

本当に風邪、、なのか?

7度、と低め、くしゃみはなみず。。が大量  ただ。。。筋肉痛、、頭痛、腰痛、 はーっくしょんがおおきい  もしやこれはうわさの・・・  薬飲んでいくしかないが。

本日不在です

昨日は特別に激務で忙しくて、どんちゃん騒ぎ状態でした。明日火曜に返事しますねー この季節にこの格好

今日は、、、もう、激務過ぎて

汗出るほどでしたよ、ほんと ・・・ 疲れちゃいました、、が良しとしましょう^^

うひゃー間違えた

前の記事に書いたえが間違えていたので修正して差し替えました X 〇 こうして中村は夜中に起きて過去の記述の修正をコソコソとやっています。みんなも間違えを見つけたら、教えてくださいね~~ で、上の間違い探しは簡単だったはず …

Count per Day

  • 3823今日の閲覧数:
  • 5570昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー