Category Archives: no

日本初、いや世界初

それ以外、何も書けませんが・・・

こくそ(みんカラHN こくっち)葬儀

本日、告別式のあと、 こくっちのお父さん、おかあさんといっしょにご飯を食べたRX-7仲間の3人です 本当はどうしてもRX-7で来てやりたかった、とお父さんが言われました お母さんは、7に乗っていきよーって言ってました   …

こくそくんの想いで

なんにせよ、ずいぶん昔のような気がする  拘りの漢だった。  信じた人に任せる  愛した7を任せるという事は、信じあう事   信じた人に、すべて任せる。     信じた人に命を預ける。 ・・・ おい、こくそ  この時まだ …

こくっち 明後日火曜日葬儀です。月曜、火曜は不在

カタヤマレーシング時代からお世話になった  黒祖(こくそ)君が病気で他界されました  かもくなひとでした。  人の困ってるのを、ほっとけない人でした 最後まで誰の文句も、世の中にも恨まず、まっすぐ7を愛しておられました …

今日の現物合わせ

一発でブーストも収まりました  仕様を変更するとブースト値が変わります  オーバーシュートだけではなく、全体のブーストも変わりますので注意です

バンブルビーが!?

もうすぐ、公開 見に行かなきゃー

はこ詰めが終わったら

パッケージングだ 中村屋専属のデザイナーがいろいろ考えてくれた が、えーい、これで行こう! ボツではないのだけれど、他にもたくさん考えてくれた  時間ともんでる余裕が無いのでここは独断でいった。  fukubin に感謝 …

現物合わせ

九州から現物あわせにこられた7  もう、ホクホクで帰りました   あまりに違いすぎる。別物だーなんて言ってもらった

技術指導

今日は技術指導の日  素人が治すと治る修理も 治らない場合が多い 古い車の場合 要点を突くための経験論も必要だ、  工具の使い方  ねじの締め付けトルク  古い車だけに、  経験論をもった指導が必要なんだ だから僕が技術 …

中村屋の7が、展示されるらしい

整備振興会のイベントで、旧車として展示されるようだ  たしかに、旧車だ  でも、決して古くてもいい車だと思う RX-3、SA FC FD みな、いい車で乗れてよかった。 、もう買えない時代だ

部品庫が出来上がった

グレートだ、もうちょっと引き出し増やしたくなる

リマインドだ!

ロサンゼルスから7Stockのチームがりんくうの7Dayにくるというのに、何もしなわけにはいかない。 8日には関空に迎えに行って 8日の夜は道頓堀でたこ焼きを振る舞い 9日の朝から姫路城にご案内 10日のりんくう7DAY …

部品庫

掃除するために投資しました

エンジン降りましたー

いろんな経緯があってこのエンジンを降ろしました。さて、これをどう使うか?思案のしどころです。 そしてなんとスーパーな!! 朝から始めて、 もう降りた 中村屋ファミリーの協力でぽーんと、降ろしちゃいました。  さて、この6 …

男気、6型FD3Sの解体

片山君が事故で壊した6型のFD3Sを運び込んだ。 彼はこの車両を事故で失ったわけだが、中村屋の有志の手によって再生された次の5型FD3Sを無料で受け取り、すでに乗っているんだ  で、この6型を男気で分解してしまい、有効活 …

Count per Day

  • 2293今日の閲覧数:
  • 6142昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー