Blog Archives

無事たどり着きましたー

>  お世話になっております、カブリオレの@@です。 >   22日は本当にありがとうございました。風邪ひきのなか、若狭さんと共に貴重なお時間頂きまして感謝の気持ちで一杯です。お昼ご飯もどうもごちそうさまでした。 行きは …

アテンザ アクセラ CX-5 リコール

ディーゼルエンジンの制御プログラムが不適切で書き換え 2年前、エンジンを交換し そろそろ鬼門の4万㎞だ どんな車でもそうだが、 ユーザーは匂いや音の兆候を見逃してはいけない  なにも気にせずのるなら次回はガソリン車だな …

FD3S ソレノイド交換の配管図

リアル版だから、この写真を見れば安心してホースの組み間違いを防げるよ 各部品の交換の方法も記載してるから参考にしてね

エヴァもヤマトもリメイクの時代

ヤマトが軌道に乗ってきた この原作の映画は中学の時だったような気がするんだ 神戸から、加古川に越してきたとき、神戸の友達(上野、石井)と一緒に見に行った(おごってくれた) 上野君は舞子でゴルフ場をやってるお金持ちの息子さ …

今後の整備環境は・・・(風邪で、書けないのだが・・・)

昨日も、激務になってしまった。 わかさんが、いてくれてたすかったよ もうカブリオレも24年いや、30年近くにもなる個体もあるだろう 制御側(ソフト)で行えることもあれば、機械側(ハード)で行えることもある ソフトは劣化し …

Count per Day

  • 3785今日の閲覧数:
  • 6752昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー